NEWS☆NEWS☆NEWS

NEWSくんが眩しーい!!いつもキラキラNEWSが大好き☆
ますださんにとろーんとしてます♪

テゴマス ラジオ Sunday Sunday NO2

2007年04月01日 | レポ(コン・番協・お喋り)
*まっすーの日曜日の逸品*
 
増:「ボクはですね、朝目覚ましをかけないで、起きて、
  起きた時間から買い物に行くっていうのが休みの日は…。」
パ:「大体何時くらいに…日曜日とかお休みの日って」
増:「ボク~1回20時間くらい寝てたことあるんですよ!
  ホントに目覚ましかけないでゴハンに3回起きたくらいで
  朝起きて1時間位起きててまた寝て、お昼もまた1時間くらい起きてて寝て
  夜2時間くらい起きてただけくらい。」
パ:「よっぽど体力消耗してたんでしょうね~」
増:「いや、ただ単に寝ただけ」
ってか増田さん…話がかみ合ってないですから!!!
脅威のマイペースにパーソナリティさんもタジタジです。
裏姫もこんなかも
しっかしまっすーはこんな風にしていてもあんなにキレイな身体を保てるのだから、
これはやはり若さと運動の賜物でしょうか?
 
ここから携帯のアラームの話へ。
自分の声で「ピピピピピピッ」って言うんだけど、若干滑舌が悪いのがまたカワイイ
そして買い物と今ハマってるファッションの話へ。
 
増:「NEWSって結構みんな洋服とかすごい好きで。
  でも結構ボク、レディースのファッションとか好きなんですよ!
  女の子のは着れないっすけど、例えばTシャツとか…あるじゃないですか?
  ホント女の子のじゃなくてレディースなんだけど、ユニセックスみたいな。
  そういうのとか結構イイですね!…と思ったら、結構男っぽいのが好きなときもあるんですよ。」
手:「気まぐれなんですよね
↑手越さん…何目線?(笑)
 
パ:「手越くんから見て増田くんのファッションってどうですか?」
手:「いやぁ~どぉですかね~。何だろ?すごいな(声が裏返る)って思いますよ!
  オレだったらそういう発想は無いなっていう発想がすごいあるんですよ!
  すごいこれ伝えにくいですけど、昨日もまっすーは真っ黄色のTシャツに
  目と目と口がビョンって書いたTシャツを着てたんですよ!
  それに結構カッチリ目のジャケットだったんですよ!
  なっかなかボクそういう組み合わせ出来ないんですよ!
  やっぱり中がシンプルでタイト目っていう組み合わせになってしまうので。
  変化球が投げれるんですよね、まっすーは!それはすごいなぁと思います。」
パ:「すごいって言われてどぉですか?」
増:「(低い声で)とても嬉しいです。」
↑こんだけ上手く言った手越さんのがよっぽどすごいっす!
 
*再活動のメッセージ*
 
増:「これからホントにみんなどんどん成長して頑張っていかなきゃいけないので、応援してください!」
手:「去年たくさんのことを吸収して、今年ねカウントダウンコンサートからまたNEWSとして復活して
  すっごい良いスタートを切れてるんですよね!ここまで。
  イメージソングも歌わさしてもらって…
  まっすーね、足を触んのやめてもらっていい?
パ:「アハハ」
手:「意味わかんないよぉ~伝わんないじゃない!(笑)」
パ:「なんかね、今左手が伸びて」
手:「何で触ってんの?」
↑まだ触ってる(笑)
 
パ:「今、手越くんの足をさすってるんですよ」
手:「全然伝わんないからね、ラジオだからさ。」
増:「あっ伝わってない?」
↑いえ、じゅうにぶんに妄想いたしました…。
 
手:「とにかく!今年はね、去年吸収してきた分を全部NEWSのメンバーで全身でみなぎらして
  出していくので、期待してほしいっすね今年は。自信も付きました…ハイ。」
 
~Best Friend~
 
突っ込みいれたら長くなっちまった。
ねぇねぇテゴマスでコンサートやらない??
すごく仲良しでテゴに甘えるまっすーがとてもかわいかったです(妄想範囲)
 
おっ!ららメールが来ました!
ではでは今日はバイバーイ
 
 
ブログランキングに登録しています
↓ポチポチ投票よろしぐぅお願いしますっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ)
2007-04-01 23:32:55
裏姫さん、レポありがとう~~涙
今朝目覚ましかけてたのに寝坊しちゃって、起きたら9時半!(終わってたよね?)
も~~、ショックでした。
何度も読ませていただいて妄想します♪
なんでたたったはテゴの足を?
もー!お茶目な二人にめろめろです。
返信する
>りんこさん (裏姫)
2007-04-04 22:30:09
りんこさん、こんばちわ~!
お役に立てたみたいで良かったです~
9時半には終わってましたね~
裏姫も9時のスタートには間に合わなくて2、3分遅れちゃったんですけど、
それでもどれくらいやっていたかな?
まっすーと一緒だったので少し砕けた感じのてごりんで
でも言うことはきっちり言うしっかり者のてごりんでした
まっすーは…読んでお分かりの通り、グダグダでした(笑)
でもめちゃめちゃ楽しそうなテゴマスくんでしたよん
返信する