◆今日の芸能ニュース

--今日も芸能界の熱愛・離婚・結婚・おめでた・発覚などのニュースをお届けしますよ♪

マドンナさん、騒音で警告受ける=留守の邸宅で使用人がパーティー

2010-07-20 | ◆◆国内ニュース
【ロンドン19日AFP時事】米人気歌手のマドンナさんがロンドンに所有している邸宅で騒音騒ぎがあり、当局の警告を受けていたことが19日、明らかになった。マドンナさんは当時、不在だった。
 区の当局によると、騒ぎがあったのは6月27日の午後。マドンナさん所有のロンドン中心部の邸宅の近隣の住民が、パーティーの騒音があまりにひどいと訴えた。
 係官が直ちに到着すると、音楽や歌声などの大きな音が外部に鳴り響いていた。騒音禁止の警告を郵便受けから差し入れたところ、音楽はやんだ。マドンナさんは不在で、使用人たちがパーティーをやっていたという。
 マドンナさんは現場に居なかったが、警告は邸宅の所有者であるマドンナさんに出され、再度このようなことがあれば最高で5000ポンド(約66万円)の罰金が科せられる。
 マドンナさんは2008年に英映画監督のガイ・リッチー氏と離婚してからは、英国に滞在することが少なくなっている。

引用元:Yahoo!JAPANニュース