嵐.大好きのアラシ

アラシ。 あらし。 嵐。

相葉ちゃんの26歳誕生日、おめでとうございます!

2008-12-24 21:57:43 | 私と嵐
今天是!!!!
愛拔醬的生日!!!!!!!!
已經26歳了
雖然這把年紀了卻還是老是做一些蠢事
不過這就是aiba迷人的地方阿呀呀
所以
今天就去買了蛋糕回家吃
買了三種口味的蛋糕+一杯冰拿鐵

有式森林、安格拉斯巧克力跟北海道雪莓

但是 北海道雪莓還真難吃= =|||

算了算了
總之就是祝aiba生日快樂
因為我也詞窮了(笑)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-30 00:38:23

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://7NpXTIG.bikubikubikini.com/
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-20 01:35:09

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://Dxnv4la.007ch.net/
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-30 03:34:28

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

驚きのショックプライスw (地蔵)
2009-12-31 18:21:30

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-11 23:47:59

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-11 23:48:26

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

映画館にて (国際派)
2010-02-22 21:21:41

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)