Silky Way

23歳。ムエタイ研究

梅雨はやく終われ

2006年06月19日 22時07分31秒 | Weblog
ようよう
もうすっかりパソコンとか開かない生活サイクルが染みついてしまいました。

なので世の中の情報にもうとくて、友達とも疎遠になってきてる
これじゃいか~~ん!!!ってことで、今日、MIXI?に登録しました。
 
会社の人たちがかなりやっているので、何気なく参加して、自分は何も発信せず、人のプライベートを盗み見てニヤニヤするつもりです(変態?)

最近、通勤の電車の中で一心不乱に読みふけっている本、それは三島由紀夫『豊饒の海』
はじめ、高校生のときに『金閣寺』をよんで、「だめだ、ついていけない」と思ってそのまま遠ざかっていたが、今ようやく開眼した!!三島由紀夫は天才だ
指輪をはめた、その指がどういう指か説明するためだけのために、半ページを使って表現している、その長い一文を何回も繰り返し眺めると、本当にその指が目の前に現れる
そしてタイの王子二人登場するところがまたいいよ。

今、蚊にさされた。かゆいよ。

そして結婚式の式場と日取りがきまった以外にもあっさり1回目の訪問できまってしまった。しかし全然実感がわかないどうして?いつ頃わくの?
これからが大変だ!
12月にむけて8キロダイエットだ
とにかく、明日はムエタイに行くぞ 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきこ)
2006-06-24 22:57:22
ゴマとひさしぶりにあったよぉ

12月までに8キロか、、、

でもムエタイやってたらかなりやせそうやね



でもムキムキの花嫁になったら、、、

ちょっと怖いかもなぁぷぷ。

懸賞で家電そろえるの

全部そろうまでにおばあちゃんになっちゃうよ、まいこ。笑。

スチームのオーブン、、あれほしいなぁ。。

油使わなくてオーブンでから揚げできちゃうらしいよ
返信する
いいわすれ。 (あきこ)
2006-06-24 22:59:31
URLもタイプしてるから、

あたしの名前クリックしたら

あたしのブログに飛んでいけるよーん

そうそうMIXI!

あたしもやってるから探すわぁ~
返信する
Unknown (まいこ)
2006-06-30 17:09:16
今日やっと出会えたね。

途中で画面変わってコメント入れられなかったよ。ごめんね



やっぱり、懸賞はまだなんにもあたらないよ
返信する