美容!口コミ情報ブログ!byおしゃれカフェ

アートメイク・ネイル・エステ等公平、平等な評価や口コミ情報!ここが良かった、ここはお勧め等皆様の体験を書き込んでみてね!

眉山

2006-08-11 02:21:37 | アートメイク
こちらはMステージさんの情報です。
ここではおしゃれCAFEで厳選したお勧めの情報を紹介しています!

暑い夏もそろそろ終わりに近づきましたね~。
暑い夏はお肌にとっては辛いけど、夏が終わってしまうのも
ちょっぴり寂しい感じです・・・。

今年の夏も、街の中では眉山から眉毛が消えかかってる方を
沢山お見受けしました(;^_^A
私も以前、アートメイクを入れるまでは、メイク直しといったら
必ず眉チェックをしてました(^_^)
眉は大事ですよね!

眉の中でも印象が大きく変わる場所は眉山になります。
眉山のたった1ミリの差・眉毛の1本で・イメージは変わります。
たった1ミリ、されど1ミリです。
柔らかい印象にしたい場合は山をなだらかに。
またシャープにきりっとみせたい場合は鋭角に。
ほんの1ミリ又は1本の毛によって大きく変わります。

勿論、眉山以外に山から眉尻のカーブ、太さ、お色によっても
印象は変わりますが、眉毛ひとつでどんな印象にも変身する事が出来ます。
ですから私は、その方の美しさを最大限に引き出せる眉のご提案を
する事がとってもやりがいを感じます。
私のお客様もドンドン綺麗になっていき、女性の魅力って
ほんのひとつのキッカケから、引き出せるものだと痛感します。


皆さん綺麗になっていくと不思議なもので、笑顔もとても輝いて
いきます。
そんな綺麗になっていく姿を見て、私も刺激を受けます。
人のためにしてる事は結局自分のためにもなる事です。

皆さんで綺麗を目指し、輝ける女性になる様
私もがんばっていきたいと思います(^_^)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視力矯正のLASIK(レーシック... | トップ | 飯田の観音霊水 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2006-08-13 23:40:45
眉毛ってとても大事ですよね

最近では私の彼も眉に気をつかってます

その姿を見て、私も気をつけています
返信する

コメントを投稿

アートメイク」カテゴリの最新記事