アベママ気ままLife

ゴールデン&気ままな日々をつづっています。

 アッ!

2016-09-01 | 日記
庭の芝から

何かを発見


ひとり たくましく 陽射しを浴びています




すいか??

そう言えば、夏休みに孫が来たとき
庭でスイカを食べたことが・・


それとも ただの雑草??
分からないので、しばらくこのままに・・


9月になりました。
数日まえから、トンボがとび
夜は、虫の声がきこえ
秋の気配が近づいてきました

庭の片隅では ワレモコウも秋の訪れを知らせています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (ヴィフェイまま)
2016-09-05 14:48:11
無事に成長して見事な『🍉』になりましたら是非およばれされたいでーす

そろそろあの『食欲の秋』がやってきますネ

今年の作戦はいかがでしょうか?
返信する
Unknown (アベママ)
2016-09-05 18:46:53
ヴィフェイままさんへ

スイカの苗って見たことないのですが
これが、ほんとにスイカの苗なら
これから花が咲き 実がなるのは
いつ頃なんでしょうかねえ
アベも踏まないように、よけて歩いていますよ(笑)
根性スイカ?無事に成ったらみんなで
スイカパーティー
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-09-06 21:05:01
それは、スイカでしょう

私も、およばれしたいです(笑)
返信する
Unknown (アベまま)
2016-09-07 10:15:29
ミキランスーママさんへ

やっぱりスイカですか~
ツルが出てきました
収穫の折は、連絡します(笑)
返信する

コメントを投稿