グンマノチカラ。
リラックスしていきましょうよ。
 






 ちょいとミーハーにも女子ソフトを見に、城南球場に行ってきました。

 人の多さにかなり驚きましたが、これも金メダル効果なんですかね。            

 ルネサス高崎と太陽誘電の試合は日本代表が両チームあわせて6人で、太陽誘電先発投手は日本代表の坂井。ルネサスの先発投手はいわずと知れた上野。
 どちらも、日本を代表する投手だけあってそれだけでも見ごたえ十分。

 素人目にもレベルの高さが伺えました。

 どの競技にしても世界と渡り合ってきた人のプレーってのは目を引かれるものがありますね。

 それにしても上野の球は速かった。
 他のピッチャーと比べて15~20㎞くらいは早いんじゃないのかな。
 
 それを弾き返すのには驚いたけど。


 でも、今日一番印象に残ったのは、ルネサスの宇津木妙子総監督のシートノックですかね。ありゃぁ、もう芸術の域です。

     
     
     
     

 
 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 勝ちました。... 敬意とルール »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。