グンマノチカラ。
リラックスしていきましょうよ。
 





 昨日桐生市堀マラソンを走り終えて結構お腹が空いてました。


 さて何食べようかと考えていたところ「そうだ、何時ぞやテレビでも見た【ひもかわうどん】を食べてみよう」ってなことで「ふる川」へ。


 お店に到着するとすでに外で待っている人多数。


 受付のところへ名前を書いて待つこと数十分。ようやく席に着くことができました。



 ホントにお腹が空いたので「ひもかわの肉南蛮の大盛」を注文。


 

 おぉ、これがお初にお目にかかるひもかわかということでまずは一口。

  


 食べづらいかなと思ったんですけど、意外にスルスルと口の中に入っていくもんで、独特の食感で美味しかったですね。


 で、量的にも結構な量で大盛にしてちょっと食べ過ぎかなって思ったんですけど。一気に完食してしまいました。

 

 話のタネにでもと思っての来店だったんですけど今度は嫁と倅どもにも食べさせてみたいなぁと感じた次第でした。


 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 第57回桐生... 学級閉鎖。 »
 
コメント
 
 
 
ふるかわデビューですか (よっちゃん)
2011-02-15 00:03:13
幅9センチのひもかわって驚きですよね。
テレビで紹介されてから県外ナンバーの車が沢山並んでます。
地元の人はあまり食べないんみたい。

今度は桐生の老舗の志多見屋のソースかつ丼もおいしいですよ。
正田スタに出店してるお○○やさんのソースかつ丼よりおいしいです。
 
 
 
Re:よっちゃん (@親父)
2011-02-15 22:53:44

そうですか~。

そしたら今度そのソースかつ丼も食べてみますよって、東毛食べまくりツアーができるかな?

 
 
 
はじめまして。 (Leyco)
2011-02-15 23:14:10
偶然この記事を拝見しまして、近所におりまして思わずコメントしたく失礼します。
堀マラソン走られたのですね、お疲れさまでした。
ふる川さんってラーメン屋もあるらしいですよ。

私も志多美屋さんのソースカツ丼おいしいと思います。
またブログ見にきます。

 
 
 
Unknown (Re:Leycoさん)
2011-02-16 21:04:41
 ご訪問ありがとうございます。

 「志多見屋のソースかつ丼」ますます食べてみたくなりました~。

 

 
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。