newgrange-mini

日々の出来事をなんとな~く書いてる日記です。旅行やドライブで観て来た自然もたまに紹介したいと思います。

ドラクエ10

2012-08-03 12:18:34 | 日記
ひさびさにドラクエを買ってみました。

それも今回は初めて発売日に買ってしまった!!

オンラインゲームなのでちょっと悩んだけど、

一度やってみたいので、オンラインゲーム初の人も多いだろうと予想し、

購入です。オンラインゲームやったこと無いからなぁ、私。


で、ゲームやろう!ってケースを開けるとCDが2枚。

これ、インストールディスクらしく、インストールで40分弱掛かりました。

準備が終わり、ゲームが始めれたのは23時過ぎ。。。

動作にもまだ慣れないのでゆっくりやってたらあっという間に24時を超え、

まだオフライン状態のところまでしかできてません。。。

どこからオンラインになるんだ??

今日は帰ったらすぐ始めようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿