OHTACALTURE
NEUTRAL・Vocals & Powercode
 



前日に店側から電話があり、人数が20人を超えていたから店側から貸し切りにしてくれとの事だった...。



え?
人数分しか払えませんよと言ってたハズなのに..


え?

貸し切りの事は何回か言ってた?

マジですか?

...


という事は最低でも23人来ないと赤!?

うわぁ。

やば。



当日にメールでキャンセルを食らい、インフルエンザの大流行...
来たくても来れないパターンもある...

半分位の人にしか直接連絡取れなかったから正直不安でいっぱいだった。




来る予定の人は24人!

みんなを信じるしかない!


にしてもギリ(汗)

ビンゴの景品分は回収不可かも...?



当日。
6:45

たったの6人...。


(汗)



貸し切り料金を6人で割るのか?

さすがにそれはできないからオレが全部払うしかない。。。



うわぁ(汗)


貸し切りの居酒屋に6人がポツン?!


うわぁ

金よりも何よりもそれが一番最悪。


店員さんも不安そうな表情。











6:50

7.8.9.10...
ワラワラと来てくれた。


受付のビリビリペンで何人か痺れさせつつ...

(笑)

6:55

11.12.13.14.15.16.17.18...

来た来た来た!


ビリビリ!

19



20

ビリ
21


7:00

時間いっぱい!


最高の40代を始めましょう!

かんぱ〜い!




22


同窓会ではみんな楽しいやら懐かしいやらで終始楽しかった!


23



みんな変わってないなあ。



24


そして店の生ビールの樽を全部飲んでしまった〜!

(笑)


みんなビール頼み過ぎ

(笑)



更にみんな喋り倒したので写真があまりなく、写真はたったの9枚...。


マジかおい!

(笑)


写真を撮る暇が無い位喋り倒したから?



動画の1つも撮っておけば良かったよ。



ま、しゃーない!

(笑)


飲みたかったJamsonは1杯しか飲めなかったし...(笑)


さすがに40代は前回の30代の時と比べて人数は24人に減ってしまった(特に女性陣)が。

それは仕方ない。


しかしながらLINEのグループが凄い人数になった!


30人超えた(笑)

只今38!



次の同窓会はLINEのグループにて連絡を取る事にします。
(笑)



色々な人に

「ゆーさん同窓会を開いてくれてありがとう。」

と口々に言われたが、オレから言わせてもらうと

「同窓会に来てくれてありがとう。」

だ!


居酒屋のマスターに

「中学を卒業して四半世紀経つのにこれだけの人が集まるのは凄いね。」

とお褒めの言葉を頂いた。



次からは一人でやらないでみんなに手伝ってもらう事にします!


(笑)


邦夫、なつき、オレ、どば、ひーくん、葉一、 菅、ゆる、和也、小代田、美和、かーくん、保坂、かつ、あきひとくん、OGG、都築、タコ、こういっちゃん、加藤?、三神、早川、ヤキソバ!、とっち


全員ビンゴしないと帰れないビンゴが盛り上がってよかった〜!


ああそうそう。
ビンゴの景品を提供してくれた和也、タコちゃんありがとう!


そして、
みんなまた会おう!


次はオリンピックイヤーに開催か?











一夜明け

日曜日はヒロさんの書写大会に行った。

みんな真剣。

カッコイイ。

しかし、子供達が清書を書いている時にうるさいお母様方が気になった。


子供達は真剣なんだ!
静かにしてくれ!


ヒロさん入賞するかなぁ。














P.S.ヒロキの気持ちが少しだけ分かったような気がした週末でした。

(笑)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Sound Of Us. ... 練習✕ピョンチ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。