OHTACALTURE
NEUTRAL・Vocals & Powercode
 



日曜日の朝、
有加物回収!

段ボール、本、ペットボトル、スチール缶、アルミ缶、透明ビン、緑色のビン、茶色のビン、自転車等を分別した。

おっっと!

そのチャリはオレの!

捨てないでくださいよっ!

(笑)


一時間ほど分別して帰宅。


今日は嫁さんが仕事だから行くところがなくて暇。
だから取引先の社長にたくさん貰ったくるみを割る事にした。


しかも一番堅いとされるオニグルミ!

ハンマーで割れ目にガツンとやると7割方真っ二つになる。
それを竹串やキリでほじって取る。

すごいチョットだけど…。
型抜きみたいでキレイに取れると楽しい。




ヒロさんとひたすら割ってほじってを繰り返した。



ヤートさんは?

やらねー。

(笑)


で、気がついたらDSやデュエマ、ベイブレードを持った子供達が!!!


なぜかくるみ割りを何人かが手伝ってくれた。


が、お前ら食いすぎや!

(笑)


まぁ面白いからいいや。

(笑)


でも、アレルギーとかがある子がいるかもしれないから気をつけなきゃ!

(汗)


『みんなゲームってどれくらいやってるの?』

と聞いたら無制限やら、平日30分、土日3時間だとか、平日ゼロで土日無制限とかまぁ多種多様。



そんでみんなそれぞれうちの庭で遊び、最後にベイブレード大会!

1回目はあの子(名前忘れた)が吸収ベイで優勝して景品のせんべいをゲット!


2回目は昔のベイブレードを持ってきたユウキの優勝!

強すぎる~!
ズルじゃない?


キンコ~ン
カ~ンコ~ン


またねー!


あ、
やべ、昼だ!
ヤートお湯を!

チャーハンを速攻で作った!


なぜか速攻で作ったチャーハンてうまいんだよな。



午後は買い物にチャリで行く事にした。



え?
ユウキも来る?



まぁとにかく超安全ルートで行こう!



先頭オレ、ヒロさん、ユウキ、ヤートさんの順で走りだした。



と、
え?
キミも買い物に一緒に行きたい?

何々、お兄ちゃんとも行った事ある?

と、なぜかヤートさんの友達も1人加わった。


まぁ安全運転でいきましょうや。


いい天気だったから気持ちよかった~!


15分位走り、銀杏の木が臭いとか言ってたらスーパーに到着!


え?
デュエマ売り切れ?

その後
もう1件スーパーをはしごし、色々と買い物をした。





帰り道、


ミコト、ショウタ、ノブに会った!

え?みことがベイブレードの大会で3位になって限定のベイをもらった?
すげーじゃん!



結局デュエマのゴールデンベストはスーパーで売り切れていた為、近所のコンビニで買ったという(笑)


サイクリング面白かったなぁ。
みんなオジサンと遊んでくれてありがとう!



その夜、
シンゴジラ

今の日本の災害対策の対応の遅さを皮肉ってた?

許可が無いと何も出来ない。

法律を変えないと何も出来ないみたいな?



ゴジラは完全に災害扱い。


アクション要素はあまりなく、わりと細かい設定の映画だなぁ。



気になったのはクォーター役?の石原さとみ…


流暢な英語と変な日本語を喋るようなハーフ、もしくは海外の女優さんのがよかったんじゃないのかな~


変な日本語喋りやがって!
うるせ~な~!
みたいな。


も~
逆だよ~!
と思った。





来週末はUSJに行く予定。

しかしながら
なかなか料金がエグい!

人気アトラクションに並ばずに4つ乗れるエキスプレスパス4。

え?
フリーパスより高いじゃん!?


チケットだけで大人1人15000円超え!!

家族だと…





エキスプレスパスなしでミニオンパークに一発目に行ってみるかぁ~!?





11/25
大塚MEETSにて
BandのMusic Video撮ります♪



BandにまつわるTシャツやキャップなどを持って来てくだされ!

そしてMVに参加していただければありがたいです!


※服部TはLagWagon枠になります。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 金土日 USJ結果発表! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。