気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

パラノマサイト:10日目

2024-05-12 08:06:29 | Switch


今回は思いっきりネタバレありなので注意を。










JK編では精神が壊れそうになりながら切ない事実が判明。
全米が半泣きする感動の物語!!!









やっぱりコイツがマ〇コ似の凶悪犯でした。顔が変わりすぎ!













凶悪犯を捕り逃がしてしまい大量殺人のバッドエンド。









エロ人妻編では女の戦いが勃発。
女の敵は女とよく言われるけど、マジでそんな感じだな~と。







若さで勝るピチピチのJDに先手を打たれてエロ人妻が呪い殺された。
















希望通り葛飾北斎を蘇らせて?? 自分の名が歴史に刻まれるグッドエンド??











エロ人妻やり直しではJDを呪い殺し。
やっぱり女の戦いは怖い~~。










こちらも望み通り死んだ子供を蘇らせてグッドエンド??
両方ともノーマルエンドっぽい感じがするけど・・・。


終盤は全ての人物が直接・間接的に関わって進むのでテンションが上がる!!
マジで~!! マジか~~!! そーゆー事か~!!って事が多くなって面白い展開が続く。
いよいよラスト目前です。今日中にクリアします。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラノマサイト:9日目 | トップ | パラノマサイト:11日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-05-12 10:58:08
とうとうクリアするのか。。。
呪い怖いねぇ😱
ビビらせゲームだわよ。
オイラは、平和にモンハンしてマース♪
Unknown (ねっと)
2024-05-13 09:42:06
序盤のビビらせが無ければ神ゲーに近かったかも?
呪われるのは怖いけど、呪うのは面白そう(悪)
オッパイ触らせないと呪うぞ~って!

モンハンの世界も平和じゃない気がする。
モンスターも十分怖いで。

コメントを投稿