気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ソウルハッカーズ2

2024-05-14 08:27:07 | PS4


新品2000円で買ったソウルハッカーズ2。シリーズ初見なので楽しみです。









この2人(2体)が主人公?? おいら的には右のフィグが良いかな~。
でも操作するのは左のリンゴだった・・・・。













アトラスなのでペルソナに似てる~~~~。
チョッと戦闘のUIが見難い感じ。もう少しスタイリッシュだったら良かった。









マップはこんな感じで未来の東京??です。
表参道と歌舞伎町かな? 街は少しお洒落な雰囲気。







1時間ほどでパーティメンバー全員?が揃うというペルソナだとあり得ない状態。
ペルソナだと最後のメンバーが仲間になるのに30時間以上かかったりするからな~。











仲魔はこんな感じでペルソナと同じ。
ペルソナハッカーズでも違和感がないゲーム。

今のところは普通に楽しめてるので良い感じ!!!
来週発売のペーパーマリオまでジックリ遊んでみます。




■■■■オマケ■■■■














チョッと “ダンガンロンパ” シリーズの購入を迷い中。
シリーズは未経験なので気になってます。
Switch版はセールで各800円。セットになってるのが4000円ぐらい。
PS4版は逆に各3000円ぐらいで、セットになってるのがセールで2500円。
買うならPS4版のセットかな~。給料出たら買おうかなー。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラノマサイト:11日目 | トップ | ソウルハッカーズ2:2日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-05-14 10:52:47
アトラスっぽい画面だー!
ダンガンロンパ、買うならPSのセットをセール中にかなー。
全然知らないゲームだけど。
PSなら、処理も速いだろうしねぇ。
Unknown (ねっと)
2024-05-14 22:06:37
アトラスです! ペルソナです! 似てます!
ダンガンロンパは推理ゲームです。
レインコードを作ったチームの作品です。
給料貰ったらPS4のセットを買う!!! 決めた!!

コメントを投稿