気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

【PS4】FF14・紅蓮の解放者:No9

2017-06-27 11:35:29 | FF14





アラミゴに戻ってきて解放戦開始です。
楽な戦いでしたね~。余裕でしたよ。





帝国拠点を落とした後に蛮族が蛮神ラクシュミを召喚したので倒す事に・・・。








ギミックをあまり理解できないまま数回ペロりつつ倒せました。
これもあとで復習せねば・・・。









蛮神退治をしてる時に帝国の研究所ではこんなエロい事を・・・
黒ブラでゼノス団長を誘惑するとは。
うらやま・・・けしからん!!!






団長が部下とアハ~~~~ン的な事をしてる時にあの男が登場!
カッコ良いですね~。
こいつだけで帝国兵は全部倒せるんじゃないかと。
ゼノス団長との戦いが見たいな~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PS4】FF14・紅蓮の解放者:No8 | トップ | 【PS4】FF14・紅蓮の解放者:... »

コメントを投稿