気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ユニコーンオーバーロード:8日目

2024-03-21 09:58:34 | PS4


今日は朝から衝撃的なニュースがあって起きてビックリした~。
オオタニサ~~ン!! イッペイサ~~ン!!









主人公が結婚しました? (婚約かもしれない)
普通の外国人です。入籍日は特に言わなくて良いかと思ってます。出会って数ヶ月ですかね~。
結婚指輪か婚約指輪かわからないけど性能が良くて重宝します。













お金稼ぎになる採掘。流石に最後の採掘場って事もありモリモリ稼げます。
宝の地図や武器を強化できる素材が掘れます。







宝の地図で入手できる武器はそこそこ良い性能です。
凄くはないのでそこそこなんです。







アルビオン最後の戦闘はフィールドが広くて大変でした。
この画像では全然わからないと思うけど本拠点から敵拠点まで長かったです。
もちろん敵の数も多いし増援も来るし・・・・・。









これでいよいよ最後の戦いが始まります。
一部キャラは途中加入なのでレベルが低いので経験値稼ぎしないとダメかも?
あと編成が一部適当なので編成し直さないとダメかもしれない。
まぁラストに向けて準備します。




昨日ネットニュースでFF7リバースの売り上げがヤバいと出てた。
FF7リメイクは70万本だったのにリバースは26万本で約60%減となってた。
そりゃPS5専用で出せばそうなるよね~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAND LAND体験版 | トップ | ユニコーンオーバーロード:9... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-03-21 14:37:46
FF7REBIRTH、そんなに売れてないんかぁ。
PS5専用にしちゃったらそうなるよね。
全然進まないけどちまちまプレイはしちょる。
だけど、ドラクエver.7来たからな。
ちょっと更に進まなくなるかも。

朝なんかニュースあったっけ?
テレビ無いから分からんや。
地震があったのは知ってる!
Unknown (ねっと)
2024-03-22 11:28:59
FF7リメイクは発表された当初は盛り上がったけど、実際プレイしたら微妙だったからな~。
変な追加要素はいらんかったわ。
それもあってリバースはPS5買ってまでやりたいと思わない。
そんな人が多いんじゃないかな~。

ニュースは朝から晩まで各局が報道してたやん。
SNSもその話題で一杯だったでー。

コメントを投稿