気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

【PS4】FF14・紅蓮の解放者:No31

2017-08-11 13:36:10 | FF14


シーズナルイベント紅蓮祭に続きがあったんですね~。
水着や花火を入手して満足してたので続きがあったのに気づきませんでした。






ゲゲルジュって奴が何を見てたのか調べる作業です。まずゲゲルジュって誰かすら覚えてませんが・・・・。
指定ポイントで覗くと暑苦しいマッチョな奴がウロウロしてましたよ。





こんな趣味があったのか・・・・と思ってたら間違いでした。
クエスト失敗になりましたよ(汗)









本当の目的は後ろに居てるキャハハウフフしてる女4人を覗く事でした。
目の前をマッチョがウロウロ移動するのでピント合わせが面倒でした。

よくわからないままクエスト終了でした。









グリダニアに戻って手持ち花火を点けまくって意味もなく走り回りました(汗)
他の人から頭のおかしい奴だと思われてたかも??







今の時期は夜になると打ち上げ花火が各地で見れますね~







おいらも手持ちの打ち上げ花火を上げました。
た~まや~~~!





侍のレベル上げ・・・・・夏バテでダルいわ~~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PS4】FF14・紅蓮の解放者:... | トップ | 【PS4】FF14・紅蓮の解放者:... »

コメントを投稿