広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

美白ビジネス

2013-05-22 14:06:36 | 肌にいい食べ物
美白ビジネス

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

アーモンドで美肌

2013-02-21 15:59:00 | 肌にいい食べ物


肌をきれいにするというと、吹き出物がなかったり、
かさつきがない肌を想像する人も多いのではないでしょうか?


それから、たるみがなくてハリのある肌も理想です。


そんな肌を作りたいのなら、
アーモンドを食べませんか?


ナッツ系には、ビタミンEが豊富に含まれているんです(^o^)


肌をつやつやにする働きがあるので、
美肌対策の一つとしてアーモンドを取り入れましょう!


ちょっと小腹が空いた時なんかに
アーモンドをつまむと、空腹も落ち着きますよ♪


日本を代表するモデルさんも、
常にナッツ類を持ち歩いているって
テレビで話しているのを見たことがあります。


20粒も食べれば、一日に必要と言われている
ビタミンEのほとんどをカバーすることが出来るんですよ(^_^)


美肌を作るために、常にナッツ類を持ち歩いてみましょう!


アーモンドが苦手な人は、他のナッツ類でも効果があります♪


それから、アーモンドにはポリフェノールも含まれているらしいです。


ポリフェノールには嬉しい酸化作用が!


肌をいつまでも若く美肌に保ちたい人は、
アーモンドを常に持ち歩いてみては?


ただ、新鮮なアーモンドじゃないと酸化してしまっているので、
買ってきたら早めに食べるようにしたほうがいいかも(>_<)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

野菜ジュースで美肌

2012-09-25 10:07:08 | 日記
美肌のためとは分かっているけれど、どうしても野菜を食べるのが苦手!という人もいるでしょう。
ビタミン類がたくさん含まれている野菜や果物は、毎日しっかり食べることが出来ていますか?
自炊している人であれば、野菜を食べるように心がけることも難しくないかもしれません。
でも、コンビニ弁当などで済ませていると、どうしても野菜を食べる機会が少なくなってしまいますよね(*_*)
美肌対策をしているのに、なかなかきれいな肌になれないという場合は、野菜ジュースを取り入れてみませんか?
野菜ジュースであれば、あまり苦手な人もいないのではないでしょうか?
果物が多めになっていたり、甘い味に仕上げられているものもあるので、苦いのが苦手という人も続けられるはずです(*^▽^*)
それに、おいしいと感じるものもたくさんありますよ!
食事の中で一日に必要な野菜量を食べられている人って、とても少ないんです。
だからこそ、手軽に飲むことが出来る野菜ジュースで足りない栄養素を補いましょう!
美肌のためにも、常に冷蔵庫には野菜ジュースが冷えているようにしてみませんか?
大きなペットボトルもいいのですが、紙パックの小さな野菜ジュースをまとめ購入しておくのもおすすめですよ(*^-^*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夜の生活習慣改善で美肌

2012-09-25 10:06:40 | 日記
朝と昼にも美肌対策が出来ますが、夜は特に大事な時間帯だと言えます。
家に帰ってきてもう外に出ないことになったら、早めにメイクを落とすといいでしょう。
メイクされている肌というのは、常にストレスを感じています。
そのため、早くメイクを落としてあげれば、その分、美肌に近づくことが出来るわけです(*^▽^*)
それから、仕事や学校から解放された時間帯は、リラックスに最適な時間です。
ストレスが溜まるとホルモンバランスの乱れやターンオーバーの乱れにも繋がるので、とにかくゆっくり休みましょう!
お風呂に時間をかけて入るのがおすすめ☆
一日の疲れを癒すためにも、ぬるめのお湯で半身浴しませんか?
半身浴には毛穴の詰まり解消や、肌の老廃物を排出する働きもあるので、美肌に繋がります♪
それから、いつもどれくらい眠れていますか?
肌のためを考えるのなら、最低でも7時間は寝たいところ(・o・)
何時に眠れば7時間眠れるのか計算して、早めに眠るようにしましょう。
夜なかなか寝付けないという人は、昼間に運動を取り入れるといいですよ(´▽`)
しっかり運動してぐっすり眠れば、それだけで美肌になれる可能性がアップします!
スキンケアをしっかり済ませたら、夜更かししないで早めに寝ましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

美肌化粧水の選び方

2012-09-25 10:06:09 | 日記
スキンケアアイテムにはいろいろな種類がありますよね。
化粧水に乳液、それから美容クリームに…。と、更に化粧水だけでもいろいろな種類があって、どれを選べばいいのかわけが分からなくなってしまうことも(;>△<)
一番最初に考えたいことは、その化粧水は自分にとって「安い」のか「高い」のかということです。
「高いほうがいい」と考えてしまいがちですが、化粧水はそうではなく、高いと感じないもののほうがいいんです。
というのも、美肌を作るためには、化粧水をたっぷり付けることが大切だからです。
高いと感じる化粧水だと、少しずつ大事に使わないといけないような気持ちになってしまいますよね(^▽^;)
でも、安いものなら、「なくなったらまた買えばいいや」と考え、たっぷり使うことが出来ます!
美肌を作るためには、手軽に購入出来る価格の化粧水を選ぶことも大切っていうことです♪
それから、防腐剤が入っていない化粧水がおすすめです。
あとは美肌作りには欠かせない定番成分でもある、「ビタミンC誘導体」が入っていると尚いいですね(´▽`)
あれもこれもと考えていると高い化粧水になってしまうので、自分が無理なく購入出来る価格の化粧水で、いろいろ比較してみてはどうでしょうか?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

◆関連リンク◆

副業ネットお金儲け副収入を得るならここ!