ネット通販 人気商品・気になる商品

ネット通販やテレビショッピングで
気になった商品や使ってみたい商品の
口コミや評判の覚書です

ほしのあきちゃんオススメのマナラホットクレンジングゲルで美容液クレンジング

2013-03-28 | 美容

 

美人百花でほしのあきちゃんが紹介していたマナラホットクレンジングが気になって
調べてみました!
ときどき新聞の折込チラシでも見かけるアレです!

「ホットクレンジング」のホットって何?と思ったら、
なじませるとポカポカあったかくなってくるんですね!不思議!!!

 

美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】

 

ナマラホットクレンジングはグレープフルーツの香りのオレンジ色のゲル。
肌になじませるとポカポカしてくるのと、
成分の90%以上が美容成分でできているのが特長です。

毛穴のプツプツや乾燥による小じわ対策にもイイと口コミでもかなり評価が高いんですね。

ほしのあきちゃんも、
洗顔後の肌の色が1トーン明るくなった感じもするし、お化粧乗りも違う気がするょ~!
とブログで紹介していました! ⇒ http://ameblo.jp/hoshino--aki/entry-10816622115.html


私は楽天市場をよく使うので、楽天で売ってたらいいなぁと思って(ポイント貯まるし^^)
調べてみると、売ってるには売ってるんだけど初回キャンペーンはないんですよね。
公式サイトのほうが初回限定キャンペーンで1000円引きで買えるから
絶対公式で買うほうがお得。
2本以上の購入で送料も無料になるので、2本買うのがベストだよね~。

ほしのあきちゃんの赤ちゃん肌目指して、私も使ってみよう!

 

公式サイトはこちら↓↓↓
美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】

 

 



最新の画像もっと見る