making a nest

日々のあれこれ

logo

2008-02-09 20:52:13 | 近況報告
「nest」


オープン以来
店名を表示するときのロゴがあるのですが

それは
僕がこんな感じかな?
と選んだフォントでした。




このたび
スタッフも加入することだし

また新しい「nest」としてスタートすると言う意味もこめて

ロゴを新しくすることにしました。






発表です!











ジャン!!








-----------------------

-----------------------










どこが変わったの?



という声も聞こえてきそうですが・・・





そんなことはありません。


比べてみると

印象も変わり
これから作っていきたい
お店のイメージを感じるロゴになりました。

印刷物になると
グッと洗練された印象です。




今回はデザイナーさんが考えてくれました。

自分で考えるよりも
客観的にお店の印象を感じて
そして
考えてもらえたので
僕自身とても気に入っています。







なんだか


また新鮮な気持ちになれました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿