パラフィン

2012-06-12 01:25:56 | 日記
【ゆっくり】FF8ノーダメプレイ その11(後)


無理だと思っていた企画が無事にディスク1をクリアですね。

面白い動画だなー。はじまりの部屋の話は知らなかった。なるほど。

自分でプレイしながら紹介しようと思っていたFF8ですが、さすがに無理そうです。

自分的に好きなガーデン戦争、スコールのリノア奪還、キスティスのお説教とかは書いてみたい。





武闘家と僧侶を極めた人間がなれるパラディンではなく、パラフィンとは温熱療法の一つ。

50℃くらいの溶けたろうに手を突っ込んで、手を暖かくする療法。物理療法学は眠くなる。

そんでパラフィンを見て、どこかで観たことがある・・・・

とそればっかり考えていた。

とりあえずHUNTERXHUNTERだなって思った。



このシーンだなって所は当たってたんだけど、この絵ではなかった。

確実に観たことはあるんだけど、思い出せずにもやもやしてたんだけど、いきなりピーンと閃いた。

るろうに剣心だった。





どう見てもパラフィンです。本当にありがとうございました。

襲ってきた敵を健康にして帰すとは人が良すぎるのではないか。

お肌がツヤツヤになるらしい。今は医療より美容系の所のほうが多く使ってるらしい。

こんなシーンを覚えてるなんて、さすがにすごくない?

第2候補はネウロのシックスの拷問だったけど、覚えはなかったんだよね。

シックスはもっとひどいもんね。

君が自分で胴体をのこぎりで切断するところを見たいと言っておいて、全然見てないからね。親子を誘拐する話も。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿