ネルネの気ままブログ

ニコニコ動画に投稿している動画のことや日常のことについてのブログ

まさかの

2011-06-01 01:56:07 | 日記

ニコニコ動画の「ポケ生言ってみろ!」に自分の名前があった・・・

 

 

驚いたけどこれは素直にうれしい

 

 

でも、これに入ってない生主さんの気持ちを考えると・・・

知り合いで自分よりコミュ人数多い方でも入ってない方もいらっしゃいます

 

かなりうれしいけどなんか複雑な気持ちってやつですね

 

 

知り合いの方も結構入ってました

コミュリンクしてあるハムさんや、サイコーさんなど

 

 

 

こう考えると自分はもはや実況者ではなく、生主路線変更したのかなぁ・・・

実況動画は当分うpしない予定です

もう少し状況が落ち着いてからにしたいと思います(荒らしなどの諸事情)

 

たぶん荒らしてるのは知人のわるふざけなんで(誰だかは知らんが)

見かけたら無視してやってください かわいそうな人達なので^^;

こちらもそれなりの対処をします

 

自分は一切反応したような行為(動画削除など)はしません

動画を配信しいている以上、誰に見られても仕方ないのですが

それを馬鹿にするような人達は許せませんね

 

動画に変なコメントが出たりしても反応しないでください 主からのお願いです

対処はこちらでしますので

 

生放送にてそのような人物が来た場合は速攻でNGぶちこみます

今までもそれで何人かNGに突っ込みました(悪い知人をね)

 

そんなとこです 実況活動の再開は今のところ未定です

 

 


最新の画像もっと見る