下北沢・ブログ!ネオフィリア

現在、都内7店舗で展開!お客様のヘアースタイル・スタッフのファッション等、色んな話題を満載!毎日リアルタイムで公開!

ビフォー*アフター       下北沢店REY

2008-01-07 11:40:53 | ヘアースタイル
明けましておめでとうございます!!





新年、一発目に下北沢スタイリストのJUNさんの
ヘアカラーをしました!!

前回のカラー
表面はかなり明るく残っていて内側が真っ黒です。


今回は思い切って ブリーチでさらに明るくします!!



内側の黒い部分は残して
ブリーチしたところだけオンカラーします
アッシュにバイオレットを少したしてトナーで色を入れました


  



なかなかアッシュがきいてます。

未だかつてないなにか になりました。
JUNさん2008年はモードでいきましょう♪   
 
              アシスタントREY

最新の画像もっと見る

コメントを投稿