Japan is Cool !日本ってカッコイイ!

日本人の皆さん20世紀、世界で一番貢献したのは日本なんですよ。
そして21世紀、世界中で日本がカッコイイんです。

「わたしは~、バッキーよりミッキーが好きなのーっ!」キムタク最高!!【動画】

2007年09月16日 | 日本の芸能&歌

<!-- Bakky Kimura Night of fire with Mickey Mouse Long Version -->

見れない場合はココ→ http://jp.youtube.com/watch?v=c_NRlgpCGxs

出ました!バッキー園長の「♪ミッキーマウス・マーチ ユーロビートバージョン」。
まさかあるとは思いませんでした。本当にかっこよくておもしろいコントを作りますね。

しかし、ミッキーパラパラを本家のディズニーがよく許可したね。
大人になっても子供のころ親しんだキャラクターを忘れさせないように、よくもまあ次から次へと考えるよね。この日本のエンターテイメントの創造力は完全に本家を喰ってるね。
ウルトラマンなんかのように親子三代で語れるキャラクターがこんなに多い国は世界中で日本だけですね。こうゆうキャラクターを集めてUFJみたいなアミューズメントパークを造り、世界中を日本中毒に覚醒させてはいかがでしょうか?

<!-- さあミッキーパラパラを練習しましょう! -->

見れない場合はココ→ http://jp.youtube.com/watch?v=lQALZnE7CnA

<!-- Night of Fire -->

見れない場合はココ→ http://jp.youtube.com/watch?v=iCAFl_tqw1w

いいねー「Hinoi Team」結構好きですね。この「Night of Fire」、日本より世界中で流行っていますね。YouTubeでたくさん見かけます。
「Hinoi Team」に関しては今度、別の記事で特集します。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日読んだ本 (ドコモダケ)
2007-09-17 01:52:04
杉山知之先生のお書きになった

 クール・ジャパン

今日読み終わりました。
おもしろかったです。
親と子が同じコンテンツを一緒に楽しめる時代になってきましたね。
日本の奥深さを感じます。
わび・さび・萌えの日本。
これからもますますクールになっていくことでしょう
返信する