NEOのブログへようこそ・・・おかげ様でOpenして18年になりました

多くの方にNEOを知って頂けるようお客様のスタイルフォトや商品などupしています。どうぞよろしくお願いします(*^^)v

メリークリスマス!

2017年12月25日 | 日記

メリークリスマス!

昨夜三男坊とクリスマス楽しみましたよ

頂いたケーキがイチゴ後乗せタイプで

素朴なおいしさでおいしかったです

 

いつもお世話になっているHさんの奥さんが作る手作りこんにゃくがとってもおいしくて

そのまま切って刺身で食べます

これがまたおいしい

ごちそうさまです

 

おりんごもいただいたそうですが写真に残しておらず

申し訳ありません

ごちそうさまでした

 

さて

今年もあと少しです

本当に変動が多く皆様にはご迷惑をたくさんおかけいたしました

それでもなおご来店いただけていることに

本当に感謝しております

 

皆様にとっていい年越しになりますようお祈りいたします

 

 

写真アップのみで失礼いたします

お忙しい中本当にありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿