ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

エミー賞、女優陣のドレスあれこれ

2011-09-23 14:40:19 | 俳優
お待たせしました
先日のエミー賞の画像を徐々に入手
早速ベスト&ワーストドレッサーの名前も

では一気にご紹介

まずはおおむね好評だった方たちから







Gleeのリア・ミッシェル
真っ赤なドレスは賞の定番ですね









マーサ・プリンプトン
何を隠そう私はこの人大キライ(全然隠してないけど










ハイディ・クラム
昨年はワーストドレッサーに選ばれたこともあったけど
今年はOKだったよう









Gleeのナヤ・リベラ
とても似合ってますねー










ボーンズの妹、ズーイ・デシャネル
お姉さんのほうは無事赤ちゃんが生まれたそうです










デクスターのジェニファー・カーペンター
もうマイケルとは一緒に来てないのかなーー










ビッグバンセオリーのケイリー・クオコ
シーズン3がこの秋日本でもスタートです










ケイト・ウィンスレット
今年一番注目を浴びてましたね










クレア・デーンズ
特にコメントなし









グッドワイフのクリスティン・バランスキー
今回私イチオシは彼女
本当にステキに着こなしてると思いませんか?











クリスティーナ・ヘンドリクス
MADMENの彼女、すっかり有名になりましたね











グウィネス・パルトロー
個人的にはあんまり好きではない感じ(ドレスがという意味です)












フリンジのアナ・トーヴ
こちらも新シーズンがスーパードラマTVでスタートします





ワーストのほうは次回で・・・


みなさまの感想もぜひお聞かせ下さい



よろしければクリックお願いします

人気ブログランキングへ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (校長)
2011-09-23 23:25:45
マーサ父のファンの校長がやってきました!
クレア・デーンズもお気に入りっす。
ケート・ウィンスレットは貫録ありますな!!!
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2011-09-24 15:36:32
キース・キャラダインですね
確かに校長好み・・・

ワーストドレッサーのほうも
結構豪華な顔ぶれです
後ほどご紹介します
返信する

コメントを投稿