ねねまるの沖縄Life

チワワのねねとチワックスのまるの沖縄生活を紹介します。

ねねまるとうるま市散策

2016-10-11 15:24:34 | ┣ 日記
暑い
この時期の太陽が一番厳しいと私はいつも思う。

朝日を浴びる寝起きは体にも良いのでカーテンも全開で寝る我が家…朝には日差しが痛くて目が覚めます

もしくは…まるがお腹すいたと頭を掘り掘りして起きます。

3連休。
東京行きを控えてる我々は…これというイベントもなく平和に穏やかに過ごしました

ねねまるとどっか行きたいなぁ。

と言ってきんきんに見つけてもらった


野鳥の森自然公園♪

沖縄のロハススタイルという番組の一コマで紹介されていた天願川が素敵そうで


展望台も登ったんだよね。







伊計島や宮城島、勝連城跡まで見えて気持ちが良い






川沿いも歩けいて気持ち良いお散歩だけど…この日はねねまるには暑すぎた

途中地面も熱く抱っこしたり


十字架の飛行機雲…


休憩&クールダウン兼ねて近くのカフェへ。

テラスはねねまるもOKです。





店内も可愛すぎて ワタシ好み♪

こういう家&お店にする!





店内はスリッパなので寛げる。

目の前は川。静かすぎるかなと思ったけど…釣りをしてる人や車の通りも結構あるので寂しくないね。

うるま市いいね♪

今日はねねまる女子力アップのためトリミング〜

結婚式お呼ばれだから毎回我が家でのトリミングも今回はプロにお願いしましたよー

お楽しみにい♪

この3連休中は大綱引きの那覇祭りの花火


ねねは花火大会鑑賞という名のパトロール 見える?綺麗だね。


まるたんは翌日もきんきんがお休みだから…まだ起きていたい…けど…眠い…と睡魔と葛藤 おやすみー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿