ねねまるの沖縄Life

チワワのねねとチワックスのまるの沖縄生活を紹介します。

台風一過

2016-10-04 14:01:12 | ┣ 日記
夜中にゴーーーっと通過していった台風

いろいろ警報は出ていましたが…那覇市内は大きな被害もなく通常通りの火曜日を迎えました。

雨はまだちらほら降ってます。


外には行けない。

遊いに誘ってものってこないこのおふたりさん

視線だけは終始感じます。何したいん?

風の音とか…窓開けられなくて暑かったり…クーラー入れたら寒くなりと私は寝つきが悪く若干寝不足

ねねまるは特に気にすることなく
寝ておりました


台風の後は…植木を戻して潮流ししたんだよね

最近ねねの心臓弁逆流を治してあげたい!と刺さない鍼で弱い部分をやってるのですが…

やった翌日はなんだかねねがご機嫌さんな気がします♪ 身体が楽なのかな? 少しスマートになったような気もします

雨が止んだ隙にお散歩も
お耳がヒラヒラしてて可愛かったな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿