ONEPIECE 徒然仮説日記~私なりに考えてみたねん~

何の根拠もないつじつま合わせもない流れも時代も細かい事は気にしないその日思いついた身勝手な仮説日記ブログ♪

ありえない!麦わら一味結婚仮説!ルフィvr

2012年02月29日 | 日記


お久しぶりです。

ご無沙汰してます。

拙者

怠けていたでござる。


誠に

誠に

かたじけない。


…てなとこで!!

今回から始まった勝手なシリーズ♪


ワンピースが終わった後


誰と誰が結婚するかw


勝手に仮説たててしまいました。

その上あろうことか
シリーズ化してしまいました。

皆様。。。

今しばらく
ご忍耐のほど宜しくお願い致しますw

第一回目シリーズはモチ!!

ルフィです。

お察しの通り画像で説明致しますと…





LOVE&LOVE
↓ ↓ ↓






根拠なくとも皆の意見は一致でしょうけど

私的に解説していきますw


まずルフィはそもそも…

一、結婚なんて興味がない

二、てなことで相手は誰でもいい

三、ただお腹いっぱいお肉が食べたい

決定打は…

肉一筋まっしぐら!!


そしてお相手のハンコックは…

一、いわずともわかるルフィ大好き

二、ルフィのためならなんでもできる

三、結婚のシミュレーションはいつでもバッチリ!

そして決定打は…

ルフィ一筋まっしぐら!!




結婚後の生活はそうですねぇ…

ルフィの自由奔放さをかいがいしく見守るハンコック。

大量の肉や魚を惜しげもなく捧げるハンコック。

ルフィの身の危険を察知したならすぐさま石化してまうハンコック。

そして最強の覇気をまとった子供が生まれ…

その子供にまた大量に食事を与えるハンコック。



ざっとまぁ…

ハンコックばかりが世話してる感じだけどw

ま。

いざとなったらいつでもルフィはハンコックを守るでしょう!!

だって…

仲間じゃなく



家族ですからw


チャンチャン♪



今夜もお付き合いありがとございますぅ。

第二シリーズもお楽しみにぃ~~w




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです。 (Dポニョ)
2012-03-01 15:26:02
ルフィとハンコックは想像できました。
次回は ぶっ飛んでるけど 頷けるような仮説結婚の更新を楽しみにしています。
返信する
Unknown (ひげ星人)
2012-03-05 19:35:20
よくぞ仮説縦横無尽(笑)少しずつワンピース、が分かり…でも5日付朝日夕刊にワンピース人権の実 差別考える教材に変身 の社会面記事。ヒルルクに助けられる孤独だったチョッパー。記事読んでて名前が頭に入るようになったなあ。
返信する
Dポニョさん (ガイモン(主))
2012-03-15 20:58:55
想像範囲でしたね。
とんでもない仮説を読んでくれてありがとうございます♪
返信する
ひげ星人さん (ガイモン(主))
2012-03-15 21:00:50
なんとなぁくワンピースわかっていただけて嬉しいです。ワンピースは是非教材にして欲しい作品だと思います!!
返信する