言わずに眠れぬ日々の事。

「スケT大作戦実施中?」

今年も・・・。

2010年12月31日 | 今日の戯言

今年もご愛顧有り難う御座いました。

今年も、あっ・・とゆーまの一年でしたねぇ~。
アイネイアスも昨日から休みになりました。
正月休みは3日まで・・・。
昨日は掃除をして、夜は忘年会でした。
本日は家で本を読んで、の~びりとしてました。
これで後は・・三億円を手にするだけです。

さて、明日から新しい年です。
皆様は、どんな年になるかお考えでしょうか。
アイネイアスにとっては、キビしい年となるでしょう。
主に仕事面で・・・。
ですが、ココが正念場だと思っています。
ですので、今しばらくは・・・。
仕事重視で頑張りたいと思っています。
んで、来年一年はお金を貯めて・・・。
車を買い替えたいのです。
車については、具体的なプランは無く・・・。
貯められるだけ貯めてから考えたいと思っています。
とりあえず、練習出来る車がいいなぁ・・・。

最後になりましたが、皆様のご多幸をお祈りしつつ。
良いお年をお迎え下さいませ!





追伸、サイフ見つかりました・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿