Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【アリスギアアイギス】いろいろと溜まってたこと

2024年02月11日 | ゲーム

少し前から時間的にきつくてやれなかった事をやってみる。(・v・;

 

とりあえず式場ではないけどブーケを持った小芦。
この花はなんだろうか?

 

 

んでまだもう一人Lv1で放置されてるけどLv80になった山野。

 

 

更に、またチケットがあったので楓のをもらう。

 

 

それと★3でもLv80になると全部★4装備でも問題なくなる。

 

 

そして、初期勢で来てないのはこの吾妻楓だけなんで、そろそろホントに来て下さい、と回す。w

 

 

だがしかし、流石最高レア(脳内認識)。

 

こうして今回もプレゼントアクセサリーチケット高級肉が大量に手に入るのだった。

 

こっちは遊び過ぎたか。w

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FGO】手に入らないと思... | トップ | 【bB】フロントウィンドウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事