猫太郎の爆睡日記
猫寝しながら見た夢日記です
 



 今日は21時前に帰宅しました。
今日は、秋晴れの1日でした。
でも、朝晩はめっきり寒くなってきましたね。
風邪引かないように気をつけねば・・・
 今日は帰りも遅かったので、温泉には行かず、
久しぶりに入用剤で済ませました。
相変わらず、足は痛いので、長期戦になりそうです。
早く帰ってこれた時は、温泉に行くようにしようかな?
 仕事の方は、データ処理と明日の仕事の準備をしていました。
明日も、仕事がびっしり入っており、しかも会議もあります。
体力を使いますね。
なので、早めに休むことにします。
 寒くなって来たので、今日は熱燗で一杯。
 みんなの笑顔を見るために、足が痛くても一生懸命やることにします。
 大好きな人のために何ができるかよく考えて、
明日も、フルスイングあるのみ・・・
夢は大きく100%
大仕事まであと150日あまり・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 爆睡と温泉の... 寒くなって来... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。