日々つれづれ(改)

最近はそんなに日々のことに心動かされず。
もうメモ的かな~~
アプリの仕様が変わったのでますます更新速度は遅いです。

ポイント消費

2012-11-16 | 雑記(with pict)
任天堂クラブのポイント景品に


「メガネ拭き」


が登場したので申込しときました。

2枚も来たぞ~♪
使う気で頼んだけど、いざ届いたら「勿体無い」て思いだした。
ぬぅ。

*****

そいえば少し前に「クロスで顔面洗おう♪」みたいなのが流行ったなぁ。
あの毛穴の置くまで洗えるってのがイチオシだったみたいだけど
奥まで洗いすぎてダメって話がでたら潮が引くように聞かなくなった。。

-----

そういえばニンテンドークラブのとこから追加でメールも来た
■2012年度ゴールド会員特典のご案内
というやつ。

一応は【ゴールド会員】にはなってるみたいで。
カレンダーか、オリジナルゲームがもらえるとかで。
うーん。去年もカレンダー貰ったけどついに1月からめくらなかったし。。。

ソフトにしてみようかな。
落すだけはたーだー。




あ、来年は多分ゴールドでは無いと思う。
だってソフトを買う予定が立ってないんだも~ん。
コメント    この記事についてブログを書く
« 夕べのご飯 | トップ | ≪ブレイブリーデフォルト≫4 »

コメントを投稿