日々つれづれ(改)

最近はそんなに日々のことに心動かされず。
もうメモ的かな~~
アプリの仕様が変わったのでますます更新速度は遅いです。

灯油ストーブ復活の兆し

2012-12-27 | 色々と試してます
電気代結果ー

12月分の電気料支払いの案内がきたので
今年初の「セラミックヒーター使ったよ」月だったので
ここ数年の電気代と比べてみました。

手元にあるデータが3年前からのやつ。



んー。。




12月分で1200円くらい高い。











ヒーター代…だよな。
ほかに今年だけ変わった家電は無いもの。


うーん、、、


灯油式のは多分自分部屋用には月1缶くらいくらいのイメージで使ってる
→これで月1600円
(電気は使わない奴なので純粋に灯油。。)


うーん。。。同じくらいか。
けどヒーターの方は、”寒いけど我慢する”という日も多かったしな。
灯油の方が”部屋全体が温まる”という効果があるから
やっぱり灯油ストーブに戻そうかなー




正月、部屋にこもるぞう♪
コメント    この記事についてブログを書く
« もう来た! | トップ | ネタ2本 »

コメントを投稿