やさしい人生を皆さんと共に

シンプルに気楽に人生を楽しく?

はさみ書き込み『小江戸川越マラソン』

2011-11-28 14:56:31 | Weblog
無駄ではなかった走り込み
足の捻挫で5ヶ月も走り込みが出来なくてイライラの毎日でしたがやっぱり体は嘘はつかなかった。何時も口癖のように言って入るが今回ほど切実に感じたことは無い?
多分この30年間で一番頑張ったでしょう。
能書は後にしてタイムですが2時間2分でした。走る前は2時間25分位で完走を予定していた。何時もなら17キロ地点で足が動かなくなるのが今回は何時もと違った。
最初から少し早めに走って見たが何となく足の出が楽に感じた。もしかしてあの走り込みが役に立ったのだろうか?ちょっと心配したが続けてスピードを落さないで走ってみたらやっぱり足が軽い。心の中で微笑んだ。遣れば出来ることを今更ながら感じた。
小江戸川越マラソンのスポンサーなので我が社からの関係者だけで65名走った。遠くは農家のお米屋さんの岩手県からの参加者も居た。多分年令別のタイムでは一番良かったと思います。
余りにも興奮気味なので書き込みが進む
毎日1時間の走り込みが約2ヶ月其の半分は2時間走りこんだ自分でも何で其処までやったか分からない唯ヒタスラ必ず答えは出ると信じて走った。
後2週間でホノルルですがどんなタイムが出るか楽しみです。

小江戸川越マラソン完走パーティ風景


最新の画像もっと見る

コメントを投稿