かみのこもれび

アート

 ☆無断転載 無断使用を禁じます。著作権は作者に帰属します。

自覚

2005-04-05 19:39:27 | Weblog
これも、何日か前に載せようかな、と思ってそのままになってた
6年前の絵です。

なぜ今日、この絵なのか?考えてみました・・・

そしてかなり時間かけて書いたのに操作ミス?で消えてしまい
脱力しながらもう一回書いたらまた消えました。
私ではなく、PCが悪いんですよ!(怒!)

もう、書く元気がありません・・・それに日も改まってしまったし・・
今日のところは仕方ないから絵だけ載せますね・・・

む、むなしい・・・


1999/3/10 作



   本当の心を黒い布で覆ってた

   黒い布から本当の自分は透けて見えていたのに

   それに気付かなくて黒い布が自分だと思ってた

   本当の自分を布の向こう側に自覚した今

   黒い布は剥がれ落ちる



最新の画像もっと見る