猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ノラの困ったちゃん

2012-05-23 21:37:32 | 猫と住む




私を見かけると大声で鳴きながら近寄ってくる

エサよりも撫でてほしい子




にゃ~~~







オバサン

オバサ~ン

オバサ~~~~~ン






立ち止まりふみふみ

姿と動作がアンバランス

これメチャ可愛いです













こんなに太ったノラさんているかしら?

これで、すっごい甘ったれさんなの

私の行くところ後から横からスリスリ~しながらついてくる

ず~~と鳴いているのでご近所迷惑かも

仕方ないので頬をなでなでしてやります




~~~~~~~



先日行った熊山イングリッシュガーデンです














ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文句たれコータ | トップ | ノラの白黒花ちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロチャンのパパ)
2012-05-24 06:35:49
おはようございます
野良ちゃんの中ににも、とっても
可愛い子が居る時ってありますよね
こりゃ~ウチのより、可愛いわ~~なんて・・
シロチャン、クシャミしてるかな?
シロチャンのパパさん (Mhaha)
2012-05-24 13:03:37
ほんと外見じゃなくて中身というか・・・
このキジ猫さんは性格がとっても可愛い

いやいや、ミューやコータに敵う子はいません
どこの飼い主さんも同じだと思いますが、
うちの子が一番です
Unknown (りさ)
2012-05-24 22:40:44
顔と行動にギャップありすぎてかわいい♪
顔が厳つい感じなのに甘えん坊さんなんですね(^^)
かっぷくがよろしいので、
野良さんじゃないんですかね?

お庭はイングリッシューガーデンだったんですね!
最後の赤いお花、
猫のしっぽみたいで好きな花なんです♪
りささん (Mhaha)
2012-05-25 10:50:08
そうなんですよ~ギャップあり過ぎで・・・
いえいえノラさんです。
でも太りすぎなのとあまりにも大声で鳴くので
猫の痴呆症なのではと時々心配になるほど

お花はストロベリーキャンドルといいます。
可愛い花ですよね

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事