猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

イチゴベッド

2010-04-25 03:33:15 | 猫と住む











Sonyの『bloggie』で動画を撮ってみました。

そのままYoutubeにUP出来るというすぐれもの

機械音痴の私でもすぐ使えました。

後半、ミュージックがカメラのストラップにじゃれてる
アップの顔が可愛い~(親バカ)
ちょっと、はみ出ちゃいましたが・・・









ミューさんの春物ベッド

Net購入したのはいいが、開けてびっくり

思ったより模様が大きくて派手・・・


椅子に置くと、早速入ったミューさん
気に入ったかな?




撮影後


入ったところをテスト用に撮影

ハハの岡山弁、「寝られ~」も
小さな声で

途中のガシャンは、足元の玩具箱を蹴っ飛ばした音



*******



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オッサン? | トップ | ヘリが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事