猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

寒いんだから

2009-02-25 04:18:29 | 猫と住む



今日も雨

電源の入ってないストーブの前で
うらめしそうな顔をして見上げているミューさん




もう寒いんだからっ!




じと~


これはこれは気がつきませんで・・・



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜の午後 | トップ | きゅっきゅ~♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (pigmatu)
2009-02-25 17:58:32
みゅう母様、風邪の菌をお昼寝で、追っ払えましたか???


目で訴えるのが、なかなか上手になりましたね
そして、母様もみゅうちゃんが何を言いたいのかが解るなんて
このところ又寒くなったので、春が・・・来ないと思ってましたが、来週の水曜日辺りから春がやってくるそうです。益々、眠くなるかも
みゅう母様のお家は、ベランダの素敵なお花達が窓越しに春を運んでくれてますよね
これからは、ウグイス君達が春を運んでくれるかも

返信する
香箱作ってる? (づな)
2009-02-25 21:53:18
ちんの座り方、
もしや、「香箱を作る」または「箱座り」では?
そうだとすれば、これは急には立ち上がれない体勢らしく、
ゆえに、非常にリラックスしている状態なんだそうですね。
(↑すべて世間様のお知恵をお借りして言っております)
ちん、ここにいれば、きっと暖かくなることを信じているんですね。
まるで、夏に、間違えて暖房がかかっていたのに、
冷房だと信じて、30分以上耐えていた我が会社の人々のごとし
ちょっと、意味合いが違いましたかね。
それはともかく、Mはは、
寒い日はともども、暖かく過ごしてくださいね。

それと、さん、先日、お名前のつづりを間違えて、すみません。
私、別名「ミス東日本」ですので、どうぞ許してやってください。
返信する
pigmatuさん (Mはは)
2009-02-26 13:31:49
退治しましたが、油断禁物!
気管が弱いので乾燥と温度差が大敵です。

それにしても、ひと雨ごとに暖かくなりますね。
今年はまた桜の開花が早いそうよ♪
君は花より団子? ふふっ~ 
楽しみだね(^^)


返信する
づなさん (Mはは)
2009-02-26 14:23:21
はい。 香箱座りです♪ 足元が可愛いでしょ?
これ私には萌え~~~なの(^^)
ミューちん ストーブをつけてと目線で私を追ってくるので、
ちょっとじらしたりして・・・これには笑いました。

会社の人達、おっとりしていますね?
づなさんは、きっと上司に可愛がられるタイプだと思います(^o^)丿

それから先日はpigmatuさんと盛り上がっていましたね♪
友達の輪が広がるのは嬉しいな~


返信する
づな様 (pigmatu)
2009-02-26 20:47:21
づな様
素敵!ミス東日本
私の別名は・・・・・・花より団子でぇす

みゅう母様!づな様!
香箱座り・・・1つ勉強になりました

ありがとうございまっすぅ~~~~
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事