猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

コータは胸で眠る

2017-03-15 01:03:41 | 猫と住む


サムライジャパン5連勝♪ 
今日もハラハラドキドキ・・・
競り合いに強いね


ラブが誘っているのに
近寄ると逃げるコータ


コーたん あそぼ♪                    ・・・



ソファに寝っころがると胸に乗ってっ来るニャン達
今日はコータの番なの?








爆睡です


しんどいけど
もう少し我慢してあげる



UPし忘れていた後楽園の梅







次は桜だね♪


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと~そこのニャン達! | トップ | お手入れ中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2017-03-15 06:46:42
おはようございます。

サムライジャパン、頑張っていますね。
上に乗って気持ちよさそうに寝ていますね~♪
安心しきった様子で眠っていますね( ‘-^ )✩
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-03-15 06:52:35
胸に乗って寝ちゃうなんてかわいいですね~♪
ヒヨコの湯沸かしポット、かわいいでしょうね
返信する
Unknown (こた母)
2017-03-15 09:57:13
うんうん、ソファーに寄りかかった瞬間に、
乗ってきます。
あれって、何でしょう?
遊んで欲しいのか、触って欲しいのか・・・。
寛げないです(笑)
野球、盛り上がってますね!
こた父が、昨日は絶叫してました(笑)
返信する
Unknown (まぐろ)
2017-03-15 13:37:02
みんニャが 膝や胸に 乗ってくれると
早い者勝ちですね。
わたしの 膝は ほぼ空いてます~~。
夕食のときだけ、つまみ食い目当てで乗ってくる エイト。
愛ある膝・胸 乗り 超うらやましいです。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事