猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

おばさん モフモフしてもいいよ♪

2012-11-23 20:48:59 | 猫と住む



4日前の後楽園

まだ少し紅葉には早かったみたい

でも見事な黄金色の絨毯です♪











食いしん坊のコマちゃん

今日もお代わり4回

ご飯をたらふく食べてコロ~~ン





いつものように前足をグーパーグーパーして誘う






おばさん モフモフしてもいいよ



チロッと舌見せサービス♪


この甘ったれさん



グルグル~~~♪


食後のお約束

どこを触っても喜ぶコマちゃん





応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫抱っこしました♪ | トップ | コマちゃん重たすぎ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2012-11-24 04:00:56
おはようございます。

これは見事な撮影スポットですね!
風情があって素敵ぃ~

コマちゃん、かなり誘ってますねー
かわいい
かわいすぎるぅ~
あぁ、もふもふしたいわ~

Unknown (☆ネコの手☆)
2012-11-24 11:57:34
レンガの小道の上に乗ってくれるようになったのね☆
もうちょっと幅を広くしたらはみ出ないかしら?(笑)

コマちゃんそんな格好して誘うのね~
おもいっきり釣られちゃいますよお~

モフモフしたい!
らるむ。さん (Mhaha)
2012-11-25 03:23:56
後楽園すぐ近くなんですよ
桜の季節がいいです♪

コマちゃんの甘ったれさんは巨体を思いっきり
ヒラキにして誘ってきます
この誘惑にはいつも負けるわ

☆ネコの手☆さん (Mhaha)
2012-11-25 03:30:42
コマちゃんが寝転ぶと煉瓦道がますます細く感じるわ
見かけはイマイチかも? ですが性格は良い子
このヒラキは釣られますよ~

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事