猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

トナカイさん 出番です♪

2009-12-24 03:47:52 | 猫と住む






トナカイさ~ん 出番ですよ~

今夜のお仕事忘れてないよね?







えっ 寝過ごした?





スタンバイOKで~す





ちょっとミューさんに遊んでもらいました




ランキングに参加しております
ポチッと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション | トップ | Merry Xmas »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko)
2009-12-24 09:13:55
みゅーちゃん、トナカイさんは、いやともいえずポーズかな・・?今日がクリスマスイブって知ってた・・?みゅーちゃん楽しみだねっ
返信する
クリスマス (pigmatu)
2009-12-24 23:40:36
家では、全くクリスマスを感じる事が出来ないので、外のイルミネーションや音楽がクリスマスだと感じさせてくれます
みゅうままのきれいですね

毎年、きれいに飾ってキラキラきれいなお家があり、今年も期待してたら・・・今年は、ネオンがなくて淋しいものです。

みゅうちゃんのお家も、みゅうちゃん自信も変身ヤッホ~

を食べるわけでもないですが、なぜかクリスマスが大好きです
メリークリスマス

             
返信する
mikoさん (Mhaha)
2009-12-25 01:54:22
ふふっ いやそうに見えますか~?
ミューさんへのの玩具です。
食い物の方が喜びそうだけど
返信する
pigmatuさん (Mhaha)
2009-12-25 02:11:43
前の大通りは、車の渋滞がすごいです
でも、めげずにノロノロ運転してGet

えっ! pigmatuちゃんは食べないの?
食いしん坊の・・・ ふ~ん

ハハは2個も食いましたぜ
また太るね


返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事