猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

お地蔵さんまでお散歩

2017-10-24 01:25:51 | 猫と住む


運動会の後のクールダウン




ラブはまだまだ紐に夢中で
大騒ぎしたあとなのに遊ぼうと誘うの



へへっ
ぶれぶれ~


~~~~~~~


久しぶりに雲の合間から太陽が・・・

モモはお散歩行きたくてウズウズ




ね~~ はやくいこうよ♪





今日は濡れた芝生を避けて久しぶりにお地蔵さんコースへ
昔はよく歩いたっけ♪




ここはマラソンコースにもなっていて
川に添って歩いて行けば3大庭園の一つ後楽園に着く

ちょっと遠いのでその中間くらいにあるお地蔵さんを目指して・・・



夕陽に水がキラキラ~




小さなお地蔵さんへ着くとお詣り
モモはここでいつもオヤツ

よく来ていた頃はオヤツオヤツと騒いでいたが
もう忘れていて

えっ 貰えるの? ラッキーって顔





タデ草に囲まれたお地蔵さん






スンスン
スンスン・・・




モモたん い匂いする?


さっ 暗くなるから帰るよ~
モモは帰るという言葉を聞くと慌ててUターン

少しづつ暗くなるにつれ
横にピタッと並んで一緒に急ぎ足

お利口さんです♪



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨、雨、雨・・・ほんと鬱陶... | トップ | ワンコとピーピードウナツ奪... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2017-10-24 01:55:42
川やたくさんの山、とても素敵ですね♪

Unknown (チップママ)
2017-10-24 07:00:35
おはようございます。

昨日は久しぶりに青い空を見ました。
モモちゃんお散歩の行けて良かったね( ‘-^ )✩
Unknown (☆ネコの手☆)
2017-10-24 09:22:43
ラブちゃん 体力ありあまってるのね〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
いっぱいあそびた〜いって☆

モモちゃん いい子なんだね〜
ちゃんと帰るってわかるんだ♪
分かってて帰りたくないってダダこねる子もいるみたいだよね(笑)
あれはまじで大変そうだ〜〜〜
Unknown (こた母)
2017-10-24 10:35:24
お地蔵さんの所まで、お散歩♪
もう少し行くと、後楽園なんですね~。
歩いて行ける所に住まわれてるなんて、
羨ましいな~。
モモちゃん、久しぶりのお散歩を楽しんでますね。
やっぱ、お外を歩くのって、いいもんね。
うちの下の子も、ずんずん歩いてました。
楽しそうでした♪

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事