猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

上から覗き見

2017-10-22 02:31:41 | 猫と住む


雨ばかりで嫌になります。
明日は暴風雨?
選挙も気になるけど・・・

ラブは真下のマロとモモをウォッチング♪





居眠りしているマロに
遊ぼうと誘うモモ



もちろん無視されました(笑)



大あくび



雨でお散歩にもいけないし
退屈だね


ラブマロ仔ニャン時代の動画を整理していたら
こんなのが出てきました。

待て!のレッスン中にラブマロが・・・
モモ 唖然

 



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごは~~ん ごは~~んと大... | トップ | 雨、雨、雨・・・ほんと鬱陶... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2017-10-22 10:47:08
モモちゃん 呆然・・・(笑
ご褒美がなくなっても、お座りしたまま待って おりこうさん!!!

ラブマロちゃん に 待て は通用しないですものね。
返信する
Unknown (こた母)
2017-10-22 10:47:16
選挙、気になりますね~。
ってか、投票率が気になります。
こた父と、20%台じゃない?
そんな選挙、無効だよね~と、話してました。

モモちゃん、おやつを横取りされても、
待ってますね!
なんて、賢いのでしょう。
うちなら、大騒ぎです(笑)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-10-22 11:40:49
モモちゃん、怒らないで優しいですね
今日も雨、洗濯物が乾かないので、電気代がかかるけどお風呂場乾燥機で今乾かしています
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事