猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

コータお手上げ

2013-02-14 23:06:17 | 猫と住む




先日 エアコンの掃除に来て貰った時の事です。



階段へあがり目線を同じにして電気屋さんをジッと見ている
興味津々のミュー



なにやってんの?






コータは毎度のことだが、ピンポンの音と同時にサッと窓辺に隠れる






しばらくして・・・




窓の外に花ちゃんが現れコータにちょっかい

いつもなら即戦闘開始だが・・・



コータ どうする?



ふぎゃ~




あ~~ コータのヤツ顔をそむけて無視作戦

隠れてるんだもんね

喧嘩してる場合じゃないか





いくら花ちゃんがニャ~ニャ~騒いでも知らんぷり

じっと息をひそめている











そのうち花ちゃんは諦めたけれど

電気屋さんが帰るまで
何時間もこのまま隠れていた

もっ チキンボーイ・・・






応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川原散歩 | トップ | ごはんよ~の声に駆け降りる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2013-02-15 02:17:23
コータちゃん、お手上げ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

微笑ましい姿ですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-02-15 12:22:37
こんにちは
こーた、シャイなのか作戦か花ちゃんの
挑戦には、なかなか乗りませんね~
電気屋さんの方が怖い? 君子危うきに近寄らず
返信する
Unknown (らるむ。)
2013-02-15 15:51:35
こんにちは。
コータくんはほんとに人見知ラーですね
花ちゃんと喧嘩もせず、じっとそこで非難してるなんてぇ
もう少しおねーちゃんを見習うと、おやつもらえるかもしれないのにね

ミーみたいにお客がいてもどうどうと玄関から入ってくるのもどうかと思いますが
こっちが焦るっちゅーの

返信する
コメントありがとうございます。 (Mhaha)
2013-02-18 20:10:58
>siawasekunさん
応援ありがとうございます。

>シロチャンのパパさん
電気屋さんの方が怖いみたいです

>らるむ。さん
あ~花ちゃんもお客と一緒に堂々と入ってこようとするので慌てます
入るとコータ達と大喧嘩になりそう
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事