サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎむぎんがなむ)
2016-07-31 05:01:14
サムくん大変でしたね。
そんなサム君が愛してやまないペパロニピザを初めて食べてきました。
メニュー表を見たときに「pepperoni」の文字が。
あ!これはサム君が大好きなやつだ!と
これが食べたいこれが食べたいと家族に猛アピールして。
おいしかったです。これがサム君の味か(違う)と想いを馳せて食べました。
Unknown (ねこままはは)
2016-07-31 13:46:02
サム苦悩の連続でした。
ご家族の皆様、ペペロニピザいかがでしたか。
肉々しかったでしょう。
そして油がたっぷりだったでございましょう。
ペペロニから先に剥がして食べるのがサム流。
そして、剥がしたペペロニをサムの皿に乗せてしまうのがエイミー流の食べ方です。
じゃあエイミーはチーズピザを食べたら良いのじゃないかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。