サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

夫のお使い2

2018-01-10 | 発達障害





売ってなくて良かったわ。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村

こちらもよろしくお願いしまーす。
ぽちっとな↓



人気ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (しま)
2018-01-11 14:55:32
タイトルとは全然関係ないのですが、ねこさん広島なのですか?
今広島在住ですよ~!出身は別ですが、ぼちぼち広島弁移ってきたけぇ。娘はネイティブスピーカー鮭!←じゃけとうったらこれが出ました。
返信する
Unknown (ねこままはは)
2018-01-12 05:55:51
2018-01-12 05:48:57
しまさん。
産まれも育ちも横浜のハマッコです。気合いの入ったディナーは崎陽軒本店でごわす。
私の広島弁は小学校の図書館にあったはだしのゲン仕込み鮭、発音が全くなっていないのです。
広島は仕事で行った事がありますが、福屋にGacktさんが来てたんですよ!という思い出があるん鮭。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。