tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

きのこ永眠 スージー永眠

2024-05-04 17:52:13 | お星さま
R6.4.26
同じ日に2匹がお星さまになりました。

きのこは、腎不全で頑張ってくれていましたが、とうとう力尽きてしまいました。
まだ7才位だったので、もう少し一緒にいたかったです。腎不全になればお別れが来てしまうんですね…


スージーは、去年お星さまになった公園猫、テンちゃん、クロちゃんの一族です。
数年前に目の調子が悪くなってからは、ずっと我が家でのんびり暮らしていました。
少しづつ弱ってきた感じはありましたが、まさかこんなにあっけなく逝ってしまうとは…
今頃、公園時代の姉妹たちと再会しているでしょうか。


火葬は2匹一緒に行きました。
きのこ、ありがとう。
スージー、ありがとう。
ゆっくりおやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかりちゃん永眠 | トップ | けーすけ近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿