くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

やな倉団地B-501そして・・チェキ!?

2016-12-08 16:57:55 | 柳ケ瀬
皆さん、こんにちは。

本日やながせ倉庫団地Bー501号室へ納品完了しました。

ねこクリスマスリースがドドンと鎮座しております!

ピンクのピアスねこが「いらっしゃいませ~♪」とお待ちしてます。











まだまだクリスマスカラーのくろねこ天使たちもいます。

ツリーのオーナメントに加えてやってくださいませ!



そうそう!今日からやながせ倉庫団地で「cameraman」という

面白いイベントが地味に(笑)スタートしてますよ。

これはポラロイドカメラ「チェキ」でやながせ倉庫内の写真を

お好きなように撮って貰って展示しちゃおうというものです。

ワンシャッター50円ですって!

私はこんな場所を撮ってみました










最後のは、分かる人には分かる場所

これは私のカメラの画像ですが、チェキで撮ったものは

やながせ倉庫団地の奥のボードに貼られているはず・・見比べてみてね~。

何とも言えん味があって・・チェキいいわあ~🎶

欲しくなっちゃった・・けどその前に一眼レフカメラいるよなぁ~(^_^;)



   あなたを笑顔にできるもの♥くろねこ天使






本日もありがとうございました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2016-12-08 19:20:59
こんばんは(^^)
ネコさんのリース、可愛いですね〜
飾りたくなります♪ちょこんと覗いたネコさんが愛らしい=(^.^)=

チェキ、レトロ感も出て楽しいですよね(^^)
写真をプリントするのがレトロに感じるなんて…
自分でも驚いてしまいます^^;
楽しい(地味だけど)イベント…商店街の方が企画するのかしら…
いつも何かしらイベントが開催されていて…うちの近所のシャッター商店街とはえらい違いです^^;
柚子さんへ (くろねこ天使)
2016-12-09 16:11:03
チェキ初体験でした!
パシャッという乾いたシャッター音が心くすぐられました。
ふんわり浮かび上がってくる画像を待ってる時間もイイもんですね。
そして、色にも魅せられてしまいました。
この企画はやながせ倉庫団地を共同運営している会社や団地スタッフたちが考えてます。
勿論、いろんな人達のお話も参考になってるんだと思います。

コメントを投稿