くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

カゴと布🐈

2017-08-06 11:41:57 | クラフト
皆さん、こんにちは。

いろいろと考えてみたり、思ったり、迷ったり・・・

で結局、やろうと思っても思うようにできなかったり

そんな時はやりかけて止まってた手仕事(結局手仕事なんだ)を

無心にチクチクしてみたり。











以前、お友達から譲ってもらった古~い大きな風呂敷

4分割したやつです。切りっぱなしの周りを毛糸でステッチ

四方の角には紐を付けて、しっかりとセットしました!






サイリさんの糸専用の収納カゴ  やっと出来上がりです。

紙袋にそのままだった糸も喜んでるような・・・

実はもう少し有るので早く何とかしないと、気持ちにも

影響しますよね。




おまけの話




だれ? ニューくろねこ天使  に、なるかも

ロゴ  アートねこの瞳 脱カワイイ これから向かう先

いろいろ思う




   あなたを笑顔にできるもの♥くろねこ天使




本日もありがとうございました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿