猫兄弟 ➕ 1

はるころとたからどんのごろごろ日記
公園で出会ったみーくんが増えました

目が〜

2018-12-27 08:53:48 | 本日の猫



ストーブ前に集っている。
かわいい!
かわいすぎる!


ただ...今、

この方と


この方が結膜炎になっている...
(写真はまだ大丈夫だった時の。)

最初は、たからどんが目を痛そうにしていて
ケンカしたのかなーと思ってたら
次の日はるちゃんも同じようになってて
慌てて病院連れて行って目薬をもらってきました。

たからどんは治りつつあるように見えるけど
はるちゃんは最初片目だったのが、今は両目になってる...!
かわいそうに、、、
目薬なくなる前に治ってくれるといいけど。


この人はなぜだか大丈夫。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿